1行紹介

ヒマラヤトレッキングの夢を未だに捨てない、借家住まいのデブな会社員です。

自己紹介文

 1961年、愛媛県北宇和郡で生まれました。現在神奈川県相模原市在住のサラリーマンです。家族は、Pちゃん、ジャ先生、チャンと私の4人家族です。

 ヘルマンリクガメのグーちん(♀)を飼っています。2004年7月10日に家に来ました。その時は、甲長9.3cmで可愛かった。今でも可愛いけど。

 定時出社、定時退社を励行し会社の人件費削減に貢献しています。実は、病気を経験してから仕事人間から定時退社男に変わりました。

 10年ほど前に体重が2年間で20Kgも増え、今では80Kgです。はっきりいってデブです。太るのは簡単だったのですがやせるのは大変です。苦戦しています。

 念願だったバロックオーボエを始めました。(2009年は理由あってお休みです)

 一時期、直木賞受賞作を中心に読んでいました。最近は、本屋大賞を読んでいます。こっちの方が直木賞より面白い。

 2006年11月にカメラ(GR DIGITAL)を買ってから、カメラも好きになりました。

興味のあること

ルネッサンス/バロック音楽、バロックオーボエ、モーツァルト、ベートーヴェン、中島みゆき、チベット仏教、リクガメ、散歩、カメラ、読書