« グーちゃん来る | Main | グーちゃん脱走する »

運動場を作ったよ

20040725-garden-1.JPG

7月10日(土)は、家の庭の一部をグーちゃんの運動場に作り変えました。南東向きで日当たり良い、また風通しが良いのが自慢です。日中は洗濯物が干されるので、適度な日陰もできます。初代グーちゃんは柵の下に穴を掘って逃走したので、今回はブロックを二重に置きました。今のところ穴を掘る様子も無いのでこれ以上の脱走対策は不要のようです。

身体測定もやりました。甲長は9.3cm 体重は170gで、甲長-体重曲線の中に入るので、太り具合は標準のようで、一安心です。

|

« グーちゃん来る | Main | グーちゃん脱走する »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

はじめましてー! たまと申します。
ぺれんてぃさんのReptileCageからお邪魔しました。
わたしもヘルマン飼っています。もうすぐ5年になるところです。
運動場、いいですねぇ!わたしはずーっとワンルームの部屋で飼っていたので、なかなか地面を歩かせてあげられなかったから、余計にうらやましいです♪

Posted by: たま | 2004.07.17 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/943813

Listed below are links to weblogs that reference 運動場を作ったよ:

« グーちゃん来る | Main | グーちゃん脱走する »