« 運動場を作ったよ | Main | グーちゃんの脱走防止作戦 »

グーちゃん脱走する

20040725-garden-goo.JPG
庭をごきげんで歩くグーちゃん。この後脱走しました。

2004年7月16日(金) 
会社から床屋の電話番号を訊くために家に電話したらパグニーニョが、「グーちゃんが見つからない」と半泣きの声。事情を訊くと、グーは朝から庭でごきげんで歩き回っていたので、そのままにしてちょっと学校に行って帰ってみたら見つからない。初代グーちゃんが柵の下に穴を掘って脱走したので、今回はコンクリートブロックを二重にして万全と確信していたので、「絶対居るはずだから、そのうち見つかるから」と言って、いったん電話を切った。30分ほどして、心配なのでもう一度電話をしたら、パグニーニョが「グーちゃん見つかった!どこにいたと思う?」「・・・」「トイレの外を歩いていた」ということは脱走したのだ。「穴は掘ってないか」「掘ってない」ということは、コンクリートの壁を登ったということだ。にわかには信じがたいが。ギリシャやヘルマンは岩登りが得意とは聞いていたが、思ったより凄いようだ。さっそくブロックの位置などを見直し、家をあけるときは家の中に回収することにした。

|

« 運動場を作ったよ | Main | グーちゃんの脱走防止作戦 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/991746

Listed below are links to weblogs that reference グーちゃん脱走する:

« 運動場を作ったよ | Main | グーちゃんの脱走防止作戦 »