« 私の好きなもの | Main | 朝は眠いよ »

20g太ったよ!

 毎月10日は体重測定の日です。朝食でシェルターから出てきたところを捕まえて、デジタル量りに乗せました。ドキドキの体重は190gでした。1ヶ月前が170gだったので20g増えました。元気に運動して、たくさん食べて、ウンコもして、スクスク育っているようで、とても嬉しいです。西ヘルマンは湿度に弱いと言う人もいるようですが、今年の蒸し暑い夏でも、食欲不振にならずに元気に過ごしています。グーちゃんはとてもよい子です。

|

« 私の好きなもの | Main | 朝は眠いよ »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは私のブログへご訪問ありがとうございました。
http://mametipo.jugem.cc/?eid=36#comments
こちらにご質問の答えを書いておきました宜しかったら見てください。

20gって可愛いですねぇ。
グーちゃんきっと順調に成長しているところですね。
かめさん飼ったことないんですが、写真表情があって可愛かったです。
あまり表情とかないと思い込んでたので意外に思いました。

Posted by: mameta | 2004.10.27 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/1170354

Listed below are links to weblogs that reference 20g太ったよ!:

« 私の好きなもの | Main | 朝は眠いよ »