« | Main | 風っ子展 »

レプティグロー5.0

20041031_KEIKOUTO.JPG
「レプティグロー5.0をつけてもらったんよ。来年は8.0をこうてや」

2004年10月30日

今日は、パパニーニョさんが起きる前(5時くらい)に目が覚め、ホットスポットの下で休んでいました。パパニーニョさんとパグニーニョさんは土曜日は犬の散歩にでかけますが、今日はにいやんの高校説明会に行かないといけないので、犬の散歩は中止になりました。犬の散歩に行く時間を使ってパパニーニョさんが紫外線蛍光灯(レプティグロー5.0 20W)を設置してくれました。私は5.0より8.0の方が良かったのですが、前のグーちゃんの時に使っていた5.0のお古があるので、それになりました。来年は8.0を買ってね!

 パパニーニョさんは、先週くらいからレフ球の研究をしています。寒くなる前に、レフ球を買うつもりです。研究の結果、40Wのレフ球にすることに決まったようです。あとは、クリップライトですが、オークションやネットの専門店やヨドバシカメラなんかで探しています。オークションとネットで素敵な(デザインも大切!)安いのを見つけました。パパニーニョさんは、最近ネットオークション用にイーバンク銀行の口座を開設したばかりなので、オークションで買いたがっています。しかし、送料を考えると近くのヨドバシで買ったほうが安いです。パパニーニョさんは、ここはぐっと我慢して会社の帰りにヨドバシによって見るべきです。


|

« | Main | 風っ子展 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/1819950

Listed below are links to weblogs that reference レプティグロー5.0:

« | Main | 風っ子展 »