« 10月の計量 | Main | お風呂大好き »

私は女の子!!

2004年10月11日

 今日はビッグニュースがあります。私が女の子だということが判明しました!!

 パパニーニョさんがブログで知り合った人に、私の恥ずかしい写真を送って性別鑑定を頼んだのです。その方は北海道のダウンさんという方で、たる・らしゃという名前の男の子のヘルマンを飼っています。ココログで私の記事にコメントを書いてくださって、私もそろそろ雌雄が分かる年頃と書いてくれました。そこで、パパニーニョさんが私の尻尾の写真をダウンさんに送って鑑定をお願いしたのです。ダウンさんによれば、私は尻尾が短いのでお腹の甲羅が凹んでいなければ女の子と言う事でした。私はお腹の甲羅は凹んでいません。ということで、女の子に決定しました。性別鑑定してくれたダウンさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m ダウンさんはたる・らしゃさんの尻尾の写真を送ってくれました。男の子のヘルマンの尻尾を見るのは初めてです。とても長い尻尾と、長いお尻の穴(*_*)にビックリしました。それを見るにつけ、私の尻尾は短くてお尻の穴も長くないです。

 パパニーニョさんは以前、ヘルマンは尻尾で相手をひっくり返すことができると言っていましたが、それは男の子の話だったのですね。私の尻尾は短いので、とてもそんなことはできません。

 今まで私はグー丸とかグーの山とか呼ばれたこともありますが、これからはもっと女の子らしい呼び方をして欲しいと思います。

|

« 10月の計量 | Main | お風呂大好き »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/1656843

Listed below are links to weblogs that reference 私は女の子!!:

» 有力情報! [ヘルマンリクガメの田中ヒロシ]
西ヘルマンリクガメのグーちゃんの飼育日記 をのぞいていて、有力情報発見! 「尻尾が短く、お腹の甲羅が凹んでいなければ女の子」 ヒロシのマル秘写真... [Read More]

Tracked on 2005.03.09 at 06:10 PM

« 10月の計量 | Main | お風呂大好き »