« 私は女の子!! | Main | にいやんのOB戦 »

お風呂大好き

2004年10月23日
 今朝、パパニーニョさんとパグニーニョさんが犬の散歩に行った帰りに、タンポポの葉を取って帰ったので、朝ごはんはトマトとタンポポの葉でした。私はタンポポの花の方が好きなのだけど、この季節に咲いているのは少ないので文句は言えません。パパニーニョさんは、犬の散歩で沢山の犬に会えたので(柴のナナ、ビーグルのポム、ラブラドールの茶々、黒ラブのレオとか、イタリアングレーハウンドの新入りさん)朝からご機嫌です。

 今朝は快晴で私の居る部屋は東に面していて大きな窓が東側についています。それだから、天気の良い日は朝日が燦々と入る込み、温室効果でゲージ内の温度が40度を超えてしまいます。そんな時はパグニーニョさんが庭に出してくれます。今日も午前中は庭で日向ぼっこをしました。お昼近くになり、日が陰ってきたのでミントの林の隠れ処に穴を掘って寝ました。1時くらいにパパニーニョさんが私を掘り起こし、お風呂に入れてくれました。 

 パパニーニョさんは私が土に潜ると汚れるので、お風呂に入れたがります。お風呂は黄色の洗面器です。37℃のお湯に入ります。私はお風呂が大好きで、浸かっている間ジーットしています。とても気持ちがいいです。今日は10分くらいゆっくりしていたら、大きなウンコをしてしまいました。パパニーニョさんはウンコが出たので大喜びです。この数日便秘だったので私もスッキリしました。

 今日は、にいやんがサッカーのOB戦に行きました。OB戦とは現役を退いた3年生が、現役の1,2年生チームと試合をするのだそうです。にいやんは中学3年生です。にいやんはOB戦に燃えていましたが、どうなったのでしょうか。明日報告しますね。


20041023-furo-ue.JPG

20041023-furo-yoko.JPG
「いい湯やね~ たまらない」

|

« 私は女の子!! | Main | にいやんのOB戦 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/1752528

Listed below are links to weblogs that reference お風呂大好き:

« 私は女の子!! | Main | にいやんのOB戦 »