« 砂山で | Main | クリスマス »

お気に入りの場所

20041217_favorite_space
「ここは、え~とこよ」

2004年12月17日

 豪邸の中でお気に入りの場所を見つけましたよ。それは、倒木と正面から見て左側(写真は裏から見てるので右側)の板塀にはさまれた砂の上です(上の写真の場所)。どういう訳か狭いところのほうが気が安らぐのです。昨日は、この場所で夜を明かしました。水槽の正面から見て左側は温度が低い(最低温度が15℃くらいまで下がることがある)ので、パパニーニョさんは水槽の正面から見て右側にある巣(最低温度は20℃くらい)に帰って欲しいようです。私は豪邸の生活にやっと慣れてきたようです。まだ、倒木登りにはトライしてないけど、そのうちやってみるつもりです。

|

« 砂山で | Main | クリスマス »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

グーちゃんの豪邸をほめていただいて
ありがとうございます。
パパニーニョが苦労した甲斐があります。

確かギリシャは色々な種類があったような。。
詳しいことはまたぴぃたんさんのブログに
載せてください。
ケヅメとは凄いですね。
大きさとかも教えてくださいね。

Posted by: ダチョウ山:ぴぃたんさんへ | 2004.12.24 at 12:46 PM

こんばんは^^先ほどは コメントありがとうございました
嬉しいあまり 早速お邪魔してます
ヘルマン 綺麗なカメですね
ウチは ケヅメとギリシャを飼ってます
大きくなるので これから食糧確保大変ですが
毎日 カメ達に癒してもらってます
グーちゃんのお家は立派ですね
土掘りとか好きですか?
ブログ読んでるうちに グーちゃんの行動が興味深かったです
また遊びによらせてもらいますね^^

Posted by: ぴぃたん | 2004.12.24 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2302928

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの場所:

« 砂山で | Main | クリスマス »