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1/27のダチョウ山

1月27日(木) 夜:83.1kg、朝:82.8kg (前日比 +0.2kg

たった一日でデブニーニョ (;_;)

いいのだよ。言い訳(愚行)をブログに書くため始めたのだから。
昨日は、菓子パンを1.5個、チョコパイを1個、まがりせんべいを3枚食べました。

菓子パンが余分だったようですね。今日は菓子パン食べないぞ。

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ダイエット」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。
計るだけダイエット頑張ってくださいね。
>何かコツのようなもの
ということですが、
ダチョウ山さんは、まだ始められたばかりですが、朝の体重でみると、
83.2-82.8= -400g
始められて3日なので1日あたり130g減っていますよね。
私の場合、今日ココログでも書きましたが、平均すると61gでしたから、この調子で行けば、ばっちりですよ。

私が心がけている点は、
1、夜体重-朝体重が500g以内を目指す。
2、500g以上だったら次の日、運動頑張る、または、食事控えめ。なるべく運動がいいです。
3、記録をグラフにして、下がっていくのを楽しむ。

ちなみに、朝体重は起きて直ぐトイレに行った直後の一番体重が軽いとき、夜は夕食後の一番重いときを計ると差が大きくて効果が上がる気がします。これを500gにするって結構大変かも?(自分は寝る前に図ってますが)
ダチョウ山さんも、もう少し記録が貯まれば、この位の増加に抑えればOKって値がわかってくると思います。
これからも頑張ってください。
下がっていくグラフ見るのが楽しくなったら(逆に上がるとまずいって感じたら)計るだけダイエット成功?かな。

Posted by: happy-one | 2005.01.27 at 03:31 PM

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