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1/29のダチョウ山

1月29日(土) 夜:83.3kg、朝:82.5kg
前日比 -0.3kg

ヤセニーニョ! (^^)d
夕食はロールキャベツ。
おやつは、ういろうを二切れ、チョコレート3つ、まがりせんべい1枚。
166kcalあるチョコパイを食べなかったのがよかったようだ。

Happy-oneさんによると、60g落とすのに、400Kcal減らさないといけない。
私の場合、朝は食パンと季節の果物(今はリンゴ)一切れ、ヨーグルトとコーヒー。
昼食はパグニーニョの作ったおべんとう(少なめ)なので、夕食後のおやつを調整すれば体重が減っていくような気がする。

Happy-oneさんによると、・・・少しおなか空いたって感覚が大事かな、「少しおなか空いたなって感覚が大事」でこのとき、軽めに食事・・・
なるほど、思い当たります。私の場合、少しお腹が減ったと思うと、腹一杯になるまで間食するのがいけないようだ。「少しおなかが空いたなと思ったら、軽めの間食」をこころがけてやってみます。

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ダイエット」カテゴリの記事

Comments

トラックバック、ありがとうございました。
お互いに、ダイエット、頑張りましょう。
しかし、週末の宴会、恐るべしです。
私もこの週末で、1Kgも戻った感じです。
ではまた。

Posted by: happy-one | 2005.01.31 at 02:46 PM

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