« 1/29のダチョウ山 | Main | リラックス »

1/30のダチョウ山

1月30日(日) 夜:84.2kg、朝:83.4kg
前日比 +0.9kg

超デブニーニョ!  (T^T)

 昨夜はテニスサークルの新年会&メンバの結婚祝いが、古淵の「もてなし屋」という居酒屋で開かれた。私は一応副代表という幹司で、この新年会の案内状を作った手前、参加することにした。

 食事は、居酒屋としてはちょっと一ひねりした料理で、美味しかった。メンバの中に体調不良の人がいたので、その人の分までもらって食べた。お酒は、生ビールジョッキ2杯とグラスワイン1杯、カクテルの残り物色々。満腹になるまで食べて飲んだ。

 少しでも体重を減らそうと、帰りは20分ほを歩いて帰った。が、はかない抵抗に終わり、なんと84kg台に突入。月曜から地道に減らしてきた体重が元の木阿弥になってしまった。宴会恐るべし。実は来週の金曜日も会社の新年会がある。今回の教訓を活かして、体重管理に努めよう。

|

« 1/29のダチョウ山 | Main | リラックス »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2743081

Listed below are links to weblogs that reference 1/30のダチョウ山:

« 1/29のダチョウ山 | Main | リラックス »