« クリスマス | Main | ミドリ »

テン

2005年1月2日
 パパニーニョさんとチャンさんは、お正月名古屋のおばあちゃんの家に遊びに行きました。おばあちゃんの家では、最近犬を飼い始めました。名前はテン。メスの雑種で、5ヶ月くらいで体重は8kg。顔が黒くて、体は白に黒い斑点があります。なかなか個性的です。パパニーニョさんもチャンさんも犬は大好きなので、テンに会えるのを楽しみにしていました。

 おばあちゃんの家に着くと、玄関でテンが歓迎してくれました。手を出すとペロペロなめてくれます。顔を出すとやっぱりペロペロなめてくれます。初めて会ったとは思えない歓迎振りです。朝夕二回の散歩にも行きました。散歩すると先ず土のところを探してシッコをします。その後ウンコもします。一日二回立派なウンコをします。育ち盛りです。散歩の時に排泄は済ましてしまうので、家が汚れません。お利口です。
 20050108_ten_x

 一つ困ったことは、ウンコを食べることです。自分のホカホカのウンコも食べますし、他の犬の硬くなったウンコも食べます。ペロペロなめてくれるのは嬉しいのですが、ウンコを食べた口ではちょっと嫌ですよね。写真は、チャンさんとテンがベランダで遊んでいるところです。


|

« クリスマス | Main | ミドリ »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~^^
かなりお返事遅くなってしまって すいません
グーちゃんのイチゴを食べてる姿見に来ました
美味しそうにほおばってますね^^
ワンコのテンちゃんも個性的で可愛いです
お散歩の時におトイレ済ませるって いいですね~
ではでは また遊びに来ますね^^

Posted by: ぴぃたん | 2005.01.09 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2506397

Listed below are links to weblogs that reference テン:

« クリスマス | Main | ミドリ »