« ミドリ | Main | ブログでダイエット開始 »

障害走

2005年1月10日

 今日は、私の障害走の様子を見てくださいね。
 その前に1月の計量の結果は、体重が328gで、甲長が11.5cmでした。体重は46gも増えて、1ヶ月の伸びとしては過去最高です。豪邸で温度管理がきちんとされてようになって、食欲旺盛になったのが理由みたいです。

 それではお待ちかね、障害走の様子です。先ず最初は簡単なのから。
20050104_Obstacle_21
「倒木の低いところを乗り越えて、頭からダイブしたんよ。かっこええやろう」


 次はいきなり難しいのに(不可能なのに)挑戦しました。倒木の一番高い所に手をかけてよじ登ろうとしたのですが・・・。
20050104_Obstacle_11
「いくでぇ~」

20050104_Obstacle_12
「みとってや」

20050104_Obstacle_13
「そりゃ」

20050104_Obstacle_14
「ありゃ」

20050104_Obstacle_15
「うわぁ~」

20050104_Obstacle_16
「たすけて~」

転倒!

 どこにもつかまる所がなかったので、仰向けのまま起き上がれませんでした。パパニーニョさんが見ていてくれたので、うつ伏せに直してくれました。よかった。


最後は、ぜんぜん簡単なやつ。ちょっと伸び上がれば、ほらまたげるでしょう。
20050104_Obstacle_31
「さて」

20050104_Obstacle_32
「それ」

20050104_Obstacle_33
「どっこいしょ」

|

« ミドリ | Main | ブログでダイエット開始 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

ダチョウ山さん こんばんは^^
グーちゃんはお野菜が主食でしたね
以前 ヘルマンは昆虫も食べると聞いたので
それで どうかなぁ~と思いまして質問してみました^^
先日 そらを診てくださったDr.が
昆虫の代わりに 植物性タンパク質の納豆を食べさせてもいいと言ってました
納豆なら何でもいいわけじゃないようで ひきわり納豆を勧められました
ケヅメは パクパク食べてましたが
その後 口の周りがネバネバで。。。
これも好き嫌いありそうですよね^^

Posted by: ぴぃたん | 2005.01.18 at 12:19 AM

ぴぃたんさん、コメントありがとうございます。
グーちゃんはおかげさまで元気です。
グーちゃんはもっぱら菜食です。
コオロギは与えたことがないので、食べるかどうか分かりません。そらさんとかはコオロギ食べるのですか。
ギリシャが食べるのだったら、ヘルマンも食べそうですよね。

Posted by: ダチョウ山:ぴぃたんさんへ | 2005.01.17 at 08:00 AM

ダチョウ山さん こんばんは^^
グーちゃん 元気いっぱいですね~
カメさんて結構 アスレチック大好きですよね
今日 ペットショップで ヘルマンのベビー見ました
小さくて可愛い。。。
初めてリクガメを飼う際
ヘルマンかケヅメ どちらにしようか迷ったんですよ
最終的には ケヅメを選んだのですが どちらも可愛いですよね^^
グーちゃんは コオロギとかも食べますか?
よかったら 教えてくださいね

Posted by: ぴぃたん | 2005.01.17 at 12:34 AM

コメントいただきまして有難う御座います。
グーちゃんの転がっちゃったところが
なにかとても可愛らしく思えました。
カメさんてのんびりしてるイメージなので
『けっこう活動的!?』とちょっとビックリです。

ワンコテンプレートつながりですね、
宜しくお願い致します。

城山の写真もアップしていきますので
また遊びに来てください☆!!

Posted by: パソコン教室すみや大仁校 | 2005.01.11 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2525604

Listed below are links to weblogs that reference 障害走:

« ミドリ | Main | ブログでダイエット開始 »