« 2/16のダチョウ山 | Main | 2/18のダチョウ山 »

2/17のダチョウ山

2月17日(木) 朝:82.3kg 夜:83.5kg
夕食:ロールキャベツ

激ヤセ 後 激太り。
どうして夜は1.2kgも増えたのだろう。パグニーニョによるとロールキャベツは、ヤセニーニョになるというこだったのだが。。

今日から夜に、その日の朝体重と夜体重、歩数、夕食を書くことにしました。今日は、万歩計を付け忘れたので、歩数は分かりません。

今日、結婚式の披露宴に招かれました。おめでたいことなので、喜んで出席しようと思うのですが、問題は礼服が無いこと。70kgの時に礼服を新調した。少し太っても大丈夫なようにアジャスター付きのズボンにした。その後、たくさん太ってしまい、一度しか着ていない70kg礼服は着れなくなった。披露宴まで約2ヶ月。2ヶ月で10kg減らすのは到底無理。80kg用礼服を買うしかない。デブはお金がかかる。


|

« 2/16のダチョウ山 | Main | 2/18のダチョウ山 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2973134

Listed below are links to weblogs that reference 2/17のダチョウ山:

« 2/16のダチョウ山 | Main | 2/18のダチョウ山 »