« 2/18のダチョウ山 | Main | 2/21のダチョウ山 »

2/19のダチョウ山

2月19日(土) 朝:82.8kg(前日比+0.2kg) 夜:83.8kg
7,219歩
夕食:わかさぎのマリネ、小松菜

今日は雨で、犬の散歩は中止。

合唱には出かけた。かおる先生はお休みで、後藤さんの指導だった。やっている曲はバッハのロ短調ミサ。今年の秋が本番。今日は後半の曲をやった。後半の曲は自己練習不足。途中で落っこちた。家でもう少し練習する必要がある。

合唱の練習場所は、小田急参宮橋を降りて徒歩7分くらいのところ。オリンピック記念青少年総合センター。最近小田急に登場した快速急行に乗ると相模大野から30分と少しでいける。快速急行は町田、新百合、下北沢、代々木上原にしか止まらない。しかも、相模大野から乗れば座れる。今まで、合唱にはロマンスカーを利用していたが、これからは快速急行だ。

それにしても、全然やせない。 (-_\)  
夕食の量が多いのかなぁ。。。

|

« 2/18のダチョウ山 | Main | 2/21のダチョウ山 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2998019

Listed below are links to weblogs that reference 2/19のダチョウ山:

» 賢明で理知的なもの?! [Wein, Weib und Gesang]
オペル工場一時操業休止といってもGMの意向ではなかった。米大統領の訪問の空前の警戒のためであった。何も熱狂的なマインツ市民に揉まれたケネディー大統領の訪問を思い... [Read More]

Tracked on 2005.02.26 at 07:29 AM

« 2/18のダチョウ山 | Main | 2/21のダチョウ山 »