« 佐藤しのぶコンサート | Main | ニイヤン切腹せず »

2/28のダチョウ山

2月28日(月) 朝:82.8kg 夜83.3kg
9,974歩
夕食:ビーフシチュー、サラダ

 朝も夜も体重はいい感じです。

 グーちゃんは、ダチョウ山の作った巣は気にいらないようで、中に入れてもしばらくしたら出てきます。仕方が無いので、「ダチョウ山製作新グーちゃんの巣」は一日で没になりました。残念!切腹!!
 原因を考えるに、板が厚いので、入って行く時にお腹の甲羅のじゃまになるのではないかという考察が一つ。もう一つは、巣が少し大きすぎたのかもしれない。グーちゃんはピッタリくるところが好きみたい。ということで、今度の週末はダイソーに言って、手ごろな箱を見つけるか、薄い板を買ってきて、もう一度巣作りにチャレンジしてみます。

|

« 佐藤しのぶコンサート | Main | ニイヤン切腹せず »

ダイエット」カテゴリの記事

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3117503

Listed below are links to weblogs that reference 2/28のダチョウ山:

« 佐藤しのぶコンサート | Main | ニイヤン切腹せず »