« 2/8のダチョウ山 | Main | 2/11のダチョウ山 »

2/9のダチョウ山

2月9日(水) 夜:83.1kg 朝:82.4kg(前日比-0.2kg)

またまたヤセニーニョ。
カゼがまだ直っていないので、順調(?_?) にやせています。
昨日の夕食も魚だったのが良かったみたい。

今日は「パグ寝」について解説します。
パグ寝とは、夕食後、食休みだと言って服のまま横たわり、そのまま寝てしまうことです。
パグニーニョが、かつてよくやっていたので、この名前がつきました。
パグ寝をすると夜体重を計るのを忘れます。また、朝起きたら既に服を着ているので、朝体重も計りません(体重はパジャマで計っているので)。

それでは、かぜ気味だけど頑張って会社に言ってまいります。 (^^)/~~~

|

« 2/8のダチョウ山 | Main | 2/11のダチョウ山 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

風邪ダイエット、ふろふき大根ダイエットは調子いいみたいですね。
でもお体には気をつけて。
我が家でも風邪がはやり始めてて、怖いです。

Posted by: yuppi | 2005.02.09 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2858434

Listed below are links to weblogs that reference 2/9のダチョウ山:

« 2/8のダチョウ山 | Main | 2/11のダチョウ山 »