« 2/4のダチョウ山 | Main | 床材が変わったよ »

ダチョウ山のbefore

2月5日(土)夜:83.8kg、朝:83.4kg

部の新年会が昨夜、沼津で開かれた。場所を和民。なぜ沼津に行ってまで和民なのか、というところが釈然としなかったが、30人を超える人数を収容するには和民くらいしかなかたのかもしれない。飲み放題で5,000円。和民にしては、高価。あにはからんや、料理が次から次へと出てきて、満腹。飲むほうは、ビールと焼酎で幾分おさえた。新年会は無事に終わり、体重の方も1日の増量を約束どおり1kg以内におさえた。

これで、3週間続いた新年会が終わった。減らした分を週末で清算するパターンが終わったのだ。今日から気分も一新して計るだけダイエットの再スタート! (^^)/

再スタートを記念して、ダチョウ山のbeforeを公開します。20050205-befor-yoko
20050205-befor-maeみっともない体ですね。ウエストは94cmです。そう言えばHappy-oneさんが腹筋の割れる様子を公開すると言ってましたね。私は腹の引っ込む様子がお伝えできたら幸せです。いつか晴れ晴れした気分でafterを載せることを期待して。

|

« 2/4のダチョウ山 | Main | 床材が変わったよ »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

晴れ晴れとしたafter、期待しています。
私も公開しましたよ。トラックバックさせていただきました。ではまた

Posted by: happy-one | 2005.02.05 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2812597

Listed below are links to weblogs that reference ダチョウ山のbefore:

» 割れるかな?腹筋 その1 [Happy-one]
予告した腹筋の様子です。 ちょうど1週間前の1/29と今日2/5の腹筋です。 [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 02:13 PM

« 2/4のダチョウ山 | Main | 床材が変わったよ »