« 2月の計量 | Main | 2/12のダチョウ山 »

もぐる

新しい床材になって、皆様のご期待どおり、日曜の夕方に私はもぐりました。
温度が保たれているので、冬眠をする気にはなれないのですが、もぐっていると何となく安心できます。お腹がすくまでもぐっていようと思いました。
20050211-moguru
月曜日の朝になりましたが、お腹はそんなにすいていないので、もぐったままでいることにしました。パパニーニョさんとパグニーニョさんは心配しているようで、火曜日に起きなければ回収しようと言っていました。そう言われたからではないのですが、火曜日の朝になって穴から出ました。お腹がすいていたので、たくさん食べました。それからは、もうもぐっていません。おりこうに巣に帰っています。

でも最近、巣が小さくなっているのが気になります。パパニーニョさん、もう少し大きい巣を作ってください。

|

« 2月の計量 | Main | 2/12のダチョウ山 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Wow, marvelous blog format! How long have you been running a blog for? you made running a blog glance easy. The entire look of your website is wonderful, let alone the content material!

Posted by: krankenversicherung vergleich | 2014.12.23 at 01:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/2884817

Listed below are links to weblogs that reference もぐる:

« 2月の計量 | Main | 2/12のダチョウ山 »