« 2/22のダチョウ山 | Main | 悪い夢 »

イ・ウンジュさん

2月23日(水) 朝:83.2kg 夜:83.0kg
13,664歩
夕食:トリのから揚げ、小松菜

イ・ウンジュさんのご冥福をお祈りいたします。
昨日、ニフティの瞬ワードに載っているのを見て、初めて彼女を知りました。清楚だがどことなく野暮ったいところもあり、それも魅力で一目で好きになりました。出ている映画とか観たりしてファンになろうと思っていたら、今朝の訃報でビックリです。

この2,3日、体重の動きが変です。朝体重から夜体重の増加が小さく(0.2kg以下)、夜体重から朝体重の減少もこれまた小さい(0.2kg以下)。今日なんかは、夜体重の方が朝体重より軽い。
何でもいいけどやせないかなぁ。

ニイヤンの高校受験が昨日で終わりました。最後まで諦めず頑張っていたので、結果はどうでても良いと思います。立派に戦いました。

ヤフーオークションで落札したヤナセのブックカバーが届きました。送料込みで750円でした。気に入ってます。明日の通勤からさっそく使います。20050223-bookcover

|

« 2/22のダチョウ山 | Main | 悪い夢 »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3050058

Listed below are links to weblogs that reference イ・ウンジュさん:

» イ・ウンジュさん 自殺 [ハングルな日々]
あまりに衝撃すぎて言葉になりません。「火の鳥」や「ブラザーフッド」でもお馴染みのイ・ウンジュさんが自殺したそうです。{/hiyo_cry2/}映画「朱紅文字」の... [Read More]

Tracked on 2005.02.23 at 10:31 PM

« 2/22のダチョウ山 | Main | 悪い夢 »