« イ・ウンジュさん | Main | ファイテンRAKUWAネック »

悪い夢

2月24日(木) 朝:82.4kg 夜:83.3kg
11,138歩
夕食:かじきのソテー、切り干し大根

歩数は会社通勤でしっかり歩けば1万歩になることが分かってきた。
日経BPの記事によると、片道20分、1日1万歩歩けば生活習慣病の予防になるそうだ。私は、片道30分、1日1万歩歩いているのでOKということらしいが、こんなにデブでは仕方が無い。

昨夜は怖い夢を見た。
プールに滑り台があるのを見かけたことがあるでしょう。お尻で滑って水の上に落ちるやつです。昨日の夢に出てきたのは、滑り台が筒状になっていて、外が見えない。その筒状の中を滑ると水中に出る。筒の先が水の中に入っているわけ。この滑りチューブを私が滑ることになった。困ったことに筒が狭く、デブの私は無理をして体をねじ込み、滑った。ところが、水の中の出口の手前で体がつかえてしまって抜けない。水の中なので息ができない。起立の姿勢でチューブの中に納まっているので、もがくことすらできない。無抵抗のままだんだん息が苦しくなって、もうだめだと思ったところで目が覚めた。あ~怖かった。デブはいやだ!

|

« イ・ウンジュさん | Main | ファイテンRAKUWAネック »

ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3063040

Listed below are links to weblogs that reference 悪い夢:

« イ・ウンジュさん | Main | ファイテンRAKUWAネック »