« ヴィヴィカ・ジュノー | Main | 佐藤しのぶコンサート »

巣を大きくしました

久しぶりにグーちゃんの話題です。

大きくなったので(昨年の7月から体重が2倍になりました)、巣が狭くなりました。ダチョウ山が、ニイヤンに手伝ってもらって、新しい巣を作りました。
ダチョウ山は不器用なので、大変苦労をして作りました。グーちゃんは、新しい巣を気に入ってくれるでしょうか。今夜は新しい巣に帰るかな。20050227new_nest_small
20050227nestgoo_small

|

« ヴィヴィカ・ジュノー | Main | 佐藤しのぶコンサート »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3094453

Listed below are links to weblogs that reference 巣を大きくしました:

« ヴィヴィカ・ジュノー | Main | 佐藤しのぶコンサート »