« 巣を大きくしました | Main | 2/28のダチョウ山 »

佐藤しのぶコンサート

2月27日(日) 朝:83.0kg 夜:83.3kg
9、372歩
夜食:カレー、シュークリーム

 今日は相模湖交流センターに、パグニーニョと佐藤しのぶのコンサートを聴きに行って来ました。パグニーニョがはがきを出したら招待券が2枚当たったのです。町田駅-八王子駅-相模湖駅と電車に乗っていきました。

 前半が良く知られている小曲集、後半が蝶々夫人からでした。佐藤しのぶを生で聴くのは初めてでした。オペラ歌手だけあって、すごい声量でした。声量だけでなく、音楽力、表現力がすばらしく、さすが一流の音楽家だと感服しました。アンコールでシューベルトのアベ・マリアを歌いました。プッチーニの歌い方とは異なり、細い糸を紡ぐような歌い方でとても美しかったです。

 ピアノは森島英子。とてもすばらしかったです。歌心があり、佐藤しのぶの声によりそうように、微妙なニュアンス、陰影をつけた演奏は、とても楽しめました。月光をソロで弾きました。第一楽章の表現力にビックリ。こんなに微妙な色合いや陰影を感じる演奏は初めてでした。

 コンサートに行ったので結構歩きました。夜はカレーダイエットの効果か朝から夜の増加が0.3kg。いい感じで1週間のスタートができそうです。

|

« 巣を大きくしました | Main | 2/28のダチョウ山 »

ダイエット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

ダチョウ山さんへ☆彡
コメントありがとうございますm(__)m
ウェブログは更新が簡単なので、ビルダーを基にして大まかなものを作成して、ウェブログは、ニュース・日記などの内容で、ビルダーからリンクを貼ればいいのではないでしょうか?
ホームページの作成頑張ってくださいね(^O^)/

Posted by: すみや大仁校 | 2005.02.27 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3102175

Listed below are links to weblogs that reference 佐藤しのぶコンサート:

« 巣を大きくしました | Main | 2/28のダチョウ山 »