« ニイヤン切腹せず | Main | 新しい巣 »

喜びのニイヤン

3月2日(水) 朝:82.5 夜:82.9
3月3日(木) 朝:82.4 夜:83.3
3月4日(金) 朝:82.9 夜:83.0

夜体重が83kgを少し超えたところで安定してきました。もう少し頑張って夜体重82㎏台にしたいです。

少し遅れましたが、喜びのニイヤンの写真を載せます。手にしているのは合格通知です。20050303-goukaku

「ニイヤン切腹せず」に譲二から「おめでとう」のコメントを頂きました。譲二と呼び捨てにしていいでしょうか。様とか君とか付けるのは白々しいので。彼は、愛媛県立宇和島東高校の同級生です。3年間同じ教室で学びました。京都で1年浪人したときも偶然一緒でした。6年ほど前、ダチョウ山家に泊まってもらったことがあります。その時はパグニーニョがカゼで寝ていて、十分なおもてなしができなかったことを残念に思います。その時から、会社を替わって引越したと訊いていますが、今はどこに住んでいるのでしょうか。メールでも書きましたが、一杯やるのは大賛成なので、連絡をお待ちしております。

それにしても、譲二はどうやって私のブログのアドレスを知ったのでしょうか。知らせた覚えはないのですが。

|

« ニイヤン切腹せず | Main | 新しい巣 »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3177379

Listed below are links to weblogs that reference 喜びのニイヤン:

« ニイヤン切腹せず | Main | 新しい巣 »