« 気づき | Main | 歩き効果 »

グーちゃん身体測定

3月12日(土) 朝:82.1 夜:83.1
11千歩

今日はグーちゃんの身体測定をしました。身体測定は毎月10日なのですが、10日、11日とダチョウ山が会社に出かける時にはまだ寝ていて、会社から帰ったらもう寝ていたので、土曜日になってしまいました。

甲長:12.5cm(先月比+0.5cm)
体重:389g(先月比+43g)

どんどん大きくなります。少し心配なのは、この数日は巣に入って寝てばかりです。朝、食事が終わると巣に直行して、そのまま翌朝まで寝ています。この3日くらい、ウンコもしていないようです。明日、食事の前にお風呂に入れようかな。

ダチョウ山は今日は休みですが、しっかり歩きました。犬の散歩で30分、町田にたい焼き買いに40分、セイフウに発泡酒買いに20分。そのわりには、夜体重が大きい? 大丈夫。次の日の朝体重は82.1キロでした。

|

« 気づき | Main | 歩き効果 »

ダイエット」カテゴリの記事

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3280374

Listed below are links to weblogs that reference グーちゃん身体測定:

« 気づき | Main | 歩き効果 »