« ニイヤン始動 | Main | おいしいよ »

鳥羽水族館

4月4日月曜日、鳥羽水族館に行きました。3時間くらい見て回りました。一番印象に残ったのは、ジュゴンです。オスとメスが一匹ずつ別の水槽で泳いでいました。とても不思議な生き物です。写真は、アシカが水中を弾丸のように泳いでいるところです。20050409asikaswim_small

カメもいました。水族館なので、ほとんどが水性のカメです。その中で陸生のホシガメがいたので写真を撮りました。甲長20cmくらいです。水の中に入っていました。何でだろう(?_?) 20050409hosigamesmall
水性のカメさんたちはいずれも大きくて、家に帰ったらグーちゃんが小さく見えました。

|

« ニイヤン始動 | Main | おいしいよ »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3624508

Listed below are links to weblogs that reference 鳥羽水族館:

« ニイヤン始動 | Main | おいしいよ »