« コーラス | Main | 結婚式 »

散歩

4月16日(土) 朝:82.2 夜:83.4 1万1千歩

4月17日(日) 朝:82.8 夜:83.3 5千歩

4月18日(月) 朝:82.4 夜:83.0 9千歩 ダンベル体操

4月19日(火) 朝:82.5 夜:82.8 9千歩

ためしてガッテンの計るだけダイエットのグラフ用紙を交換しました。4週×3回使って、グラフが重なる(体重が減っていないの)と見にくいので、新しいグラフ用紙に替えました。

15分間ダンベル体操というのを始めました。パグニーニョが何年か前に買ってきた、これもNHKの「おしゃれ工房」別冊です。ダンベルは2キロと5キロがあるので、体操によって使い分けています。家に帰って、ダンベル体操->入浴->夕食というのが理想なんですけど、腹が減っているのでつい夕食を最初に持ってきてしまい、なかなか体操に至りません。週に2,3回できればと思います。そうすれば燃焼系の体になって、寝ていても体重が減るのかなぁ。

日曜日、最高気温が20℃を越えたこの日、今年初めてグーちゃんが外に出ました。近くの空き地に行きました。タンポポがたくさん咲いているので、食べるかなと思って放したら、食べるよりも身の安全を確保する方が大事みたいで、タンポポには目もくれず、時にはタンポポを踏んで、陰になりそうな草むらを一生懸命捜していました。20050417sampo1small 20050417sanpo2_small

|

« コーラス | Main | 結婚式 »

ダイエット」カテゴリの記事

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/3770222

Listed below are links to weblogs that reference 散歩:

» ためしてガッテン(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ためしてガッテン」でこちらの記事が748件中、上位 4位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Read More]

Tracked on 2005.06.23 at 12:08 AM

« コーラス | Main | 結婚式 »