« クレマチス | Main | 春のベゴニア展 »

Happy birthday Chan-san!

5月18日はチャンさんの12歳の誕生日でした。12年前、沼津市立病院で初めて会ったのが、ついこの間のようです。チャンさんはライオンの様な顔をした赤ちゃんでした。

誕生日ディナーは焼肉でした。子供達は腹一杯食べたようでした。

20050519nikusmall

ダチョウ山家恒例のキャンドルを灯してハッピーバースデイの歌を歌います。バースディケーキはチャンさんのリクエストでチーズケーキになりました。今回のチーズケーキは、とびきり美味かった。ケーキ屋さんのケーキにもひけをとりません。チャンさんの誕生日プレゼントは、司馬遼太郎の「燃えよ剣」、「新撰組血風録」とポルノグラフィティーのピアノアルバムです。誕生日プレゼントをみると、もう大人ですね。最近は自分から好きな曲を見つけてきてピアノを弾くようになりました。音楽が好きにな人に育って欲しかったので、ダチョウ山は嬉しいです。

20050519table_small

体重はここ二日パグ寝をしたので計れませんでした。

|

« クレマチス | Main | 春のベゴニア展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/4196719

Listed below are links to weblogs that reference Happy birthday Chan-san!:

« クレマチス | Main | 春のベゴニア展 »