« ダチョウ山の名、空に流れる | Main | 激太り »

グーちゃんとタンポポ

  • 5月4日(水) 朝:82.6 夜:83.4 1万5千歩
  • 5月5日(木) 朝:82.8 夜:83.2 3千歩
  • 5月6日(金) 朝:82.8 夜:84.3 1千歩

6日は病院に行っただけで一日中寝ていました。食事はしっかりとりました。そうしたら、最高タイ記録の84.3キロにもなってしまいました。一万歩歩くことで現状維持しているみたいです。

5日はグーちゃんにタンポポとカラスノエンドウをあげました。タンポポは、ほとんどのリクガメさんが好きだということです。グーちゃんはタンポポは勿論好きですが、カラスノランドウが意外と好きです。この前も、タンポポとカラスノエンドウがはえている広場に連れて行ったら、隠れるところを探すのに一生懸命でタンポポは踏み潰して歩いていたのに、カラスのエンドウは食べていた。

グーちゃんはエサを置くと、見えていると思うのですが、必ず地面を臭って確かめます。

「タンポポやろかなぁ」(1枚目の写真)

「なんか臭うで」(2枚目の写真)

「おいしやねぇ~」(3枚目の写真)

 

20050507goo3_medium

20050507-goo2

20050507-goo1

|

« ダチョウ山の名、空に流れる | Main | 激太り »

ダイエット」カテゴリの記事

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/4019352

Listed below are links to weblogs that reference グーちゃんとタンポポ:

« ダチョウ山の名、空に流れる | Main | 激太り »