« アロマセラピー | Main | ダチョウ山誕生日おめでとう! »

ニイヤン進級おめでとう!

3月24日、ニイヤンの高校1年の終業式が無事終わり、ニイヤンは2年生に進級した。

ニイヤンは1学期は、ほとんど学校に行かず、出席日数不足で留年がほぼ確定かに思われた。

2学期に入って、学校に行くようになった。それでも1ヶ月に1日くらいは休むので、首の皮一枚の状態が続いた。

3学期になって、それまで続けていた部活(サッカー)をやめた。部活で色々あったらしい。部活か進級かで悩んだニイヤンは進級を選んだ。

3月23日、体育の出席日数不足に対して、学校は補講を作ってくれた。花壇の手入れを2時間やったそうだ。

そして、進級決定! ほとんど首なしニックのニイヤンはこうして、どうにか進級した。

ニイヤン進級おめでとう!

|

« アロマセラピー | Main | ダチョウ山誕生日おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/9246514

Listed below are links to weblogs that reference ニイヤン進級おめでとう!:

« アロマセラピー | Main | ダチョウ山誕生日おめでとう! »