« ニイヤン進級おめでとう! | Main | ウドのきんぴら »

ダチョウ山誕生日おめでとう!

3月26日はダチョウ山の誕生日!

45歳になりました。

3月26日は偉大なるベートーヴェンの命日でもあります。

朝から、富士通、ニフティ、Ynotからグリーディングメールが届き、ハッピーなダチョウ山。

パグニーニョがダチョウ山の大好きな、鰻のちらし寿司イチゴのショートケーキを作ってくれました。

20060326susismall

20060326birthdaysmall

実はダチョウ山は、イチゴのショートのショートは短い意味だと最近まで思っていて、三角形のイチゴの乗っているケーキは小さいのでイチゴのショートと言って、上の写真のような大きな丸いケーキはショートとは言わないと思っていました。

|

« ニイヤン進級おめでとう! | Main | ウドのきんぴら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/9268110

Listed below are links to weblogs that reference ダチョウ山誕生日おめでとう!:

« ニイヤン進級おめでとう! | Main | ウドのきんぴら »