« グーちん身体測定:5月 | Main | ラ・プティット・バンドを聴く »

チャンさん13歳の誕生日おめでとう!

5月16日、チャンさんの誕生会をしました。

チャンさんは本当は5月18日が誕生日なのですが、16日は火曜日、火曜日は魚の日。

近くのジャスコに地元の魚屋さんがやってきて、漁れたての魚を買うことができます。

チャンさんは肉も好きだけど、魚も大好きなので、火曜日である16日を誕生会の日に選びました。

チャンさんの期待に応えて、パグニーニョがイサキのカルパッチョとホタテ貝のニンニクとワイン焼きを作りました。パグニーニョの作るイサキのカルパッチョはとても美味しいよ!

ダチョウ山は、誕生日プレゼントにPhotbackで作ったチャンさんの3年間のアルバムを渡しました。なかなか好評で、チャンさんも嬉しそうでした。

誕生日ケーキはパグニーニョ手作りのチーズケーキでした。

キャンドルを灯して、Happy birthday Chansan!と皆で歌いました。

20060516chansmall

|

« グーちん身体測定:5月 | Main | ラ・プティット・バンドを聴く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/10114842

Listed below are links to weblogs that reference チャンさん13歳の誕生日おめでとう!:

« グーちん身体測定:5月 | Main | ラ・プティット・バンドを聴く »