« ラ・プティット・バンドを聴く | Main | クレマチス »

メロンはあまり好きじゃない?

朝の食卓にメロンがでてきました。

ダチョウ山家では、朝は必ず果物を少し食べます。

夏はグレープフルーツ、冬はリンゴが基本ですが、季節の果物としてイチゴや梨ときにはメロンも登場します。

メロンは種を取りますよね。とった種を普通は捨てるのですが、グーちんに食べさせてみようということになりました。

グーちんは匂いをかいで、少し食べましたが、あまり好きじゃないようで、たくさん残しました。メロンはあまり好きじゃないのかな。種の所だから嫌だったのかな?

20060523goomelonsmall

|

« ラ・プティット・バンドを聴く | Main | クレマチス »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/10216129

Listed below are links to weblogs that reference メロンはあまり好きじゃない?:

« ラ・プティット・バンドを聴く | Main | クレマチス »