« 町田ぼたん園、えびね苑 | Main | グーちん身体測定:5月 »

水彩6

近所の農家の金網にクレマチスが見事に咲いている。

例年ゴールデンウイィークに咲くが、今年もキチント咲きました。

とても綺麗なので、絵を描くことにしました。1年ぶりくらいに、ペインティングソフトの水彩6を立ち上げました

デジカメで撮ってきた写真を下絵にして、描きました。普段から使い慣れているわけではないので、1時間くらいかかりましたが、クレマチスの絵が完成しました。

20060506curemachisu

はがきにプリントしてパグニーニョに見せたら、母の日のプレゼントを送るときに一緒に同封すると言ってくれました。

パグニーニョは今年は、手作りママレードと手作りCDを母の日に送るようです。

ダチョウ山は、例年通りNiftyの花ギフトを送ります。今年は、ラベンダー色のバラの花を中心したブーケを予約しました。

|

« 町田ぼたん園、えびね苑 | Main | グーちん身体測定:5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/9928658

Listed below are links to weblogs that reference 水彩6:

» 母の日まであと1週間 [人気な商品を探れ]
母の日まであと1週間ですがもうプレゼントはきめましたか?まだ決めてないという人・・・母の笑顔が見たくないですか? [Read More]

Tracked on 2006.05.07 at 12:46 AM

« 町田ぼたん園、えびね苑 | Main | グーちん身体測定:5月 »