« Photoback | Main | 水彩6 »

町田ぼたん園、えびね苑

今日は朝からカラット晴れていい天気。

パグニーニョと町田ぼたん園、えびね苑に行ってきました。

リス園近くの駐車場に9時半くらいに停めました。駐車場はまだガラガラ。

ぼたん園は歩いて15分くらい。

色とりどりのぼたんがたくさん咲いていました。休憩場の東屋も多く、しかも灰皿を備えていて、愛煙家のダチョウ山は嬉しくなりました。
Rimg0008_edited

ぼたん園の様子はマイフォトに載せたので、そちらも見てね。

ぼたん園の次はえびね苑です。

野草らしく、えびね苑は坂また坂で、息が上がりました。
Rimg0022_edited

えびね苑の様子もマイフォトに載せました。

駐車場に着くと駐車場は一杯で、空き待ちの車がずらり。早く来て良かったね。

ぼたん園は5月7日まで有料で、その後は無料になると書かれていた。

まだ蕾みのぼたんもあったので、5月8日以降でも遅くないと、向かいのおばさんに教えてあげました。

|

« Photoback | Main | 水彩6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/9883598

Listed below are links to weblogs that reference 町田ぼたん園、えびね苑:

« Photoback | Main | 水彩6 »