« グーちん2年目の誕生祝 | Main | 朝顔が咲きました »

グーちん不調

ここの所の長雨で、グーちんが不調です。

グーちんのゲージはサーモ連動の保温球は取り払われて、ホットスポット用の電球だけになっています。

10日前の土曜に35度くらいまでに温度が上昇したときはグーちんは元気でしたが、その後からの長雨になって元気がありません。

元気なときは、朝夕にお皿の所に来て食事を要求するのですが、ここのところ、ホットスポットの下でリラックスしている他は何もしません。お皿の上に乗って食事を要求しません。

今日もそんな風だったので、夕食を強制的に与えたら、トマトとスイカを食べて、大好きなオクラは半分残して巣に帰ってしまいました。

多分、グーちんにとっては25℃くらいの温度では、今一元気がでないのでしょう。

梅雨明けが待たれます。

|

« グーちん2年目の誕生祝 | Main | 朝顔が咲きました »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/11084160

Listed below are links to weblogs that reference グーちん不調:

« グーちん2年目の誕生祝 | Main | 朝顔が咲きました »