« 朝顔7週間目 | Main | グーちん1kgを超える »

七夕

今年も七夕飾りを作りました。

例年、小学生の通学路に笹を置いてくれる人がいて、小学生とかが家に持って帰っていたのだけれど、今年は置いてなかったので、パグニーニョがどこかから調達してきました。

ダチョウ山は、「オーボエが上手くなるように」と「体重が75キロになるように」と書きました。

ニイヤンは、「もっとがんばれるようになるように」と書きました。

チャンさんは、「もっと楽な生活がしたい」と書きました。チャンさんは、部活に塾にピアノにと忙しい日々を送っています。特に1年生なので部活がしんどいようです。部活に慣れてきたら、少しは楽になると思います。

20060709tanabatasmall

|

« 朝顔7週間目 | Main | グーちん1kgを超える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/10852788

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« 朝顔7週間目 | Main | グーちん1kgを超える »