« LUMIX LX2 | Main | グーちん冬眠する?! »

ミクシィに入る

ミクシィに入りました。

20代~30代で人気のミクシィ。私もやってみたくて大学のサークルの後輩に頼んで、招待状をもらいました。

まだ始めたばかりですが、なかなか面白いです。ただ、ブログもやってるし、ミクシィの方が面白いからと言ってブログをやめるのも・・・と思っていたら、ブログのRSSをミクシィの日記として設定することができて、ブログを書いたらミクシィの方に新着日記が来ましたと知らせてくれるらしい。

日記はブログで書いて人との交流はミクシィをメインにするという感じで行きたいと思います。

|

« LUMIX LX2 | Main | グーちん冬眠する?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/12977122

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィに入る:

« LUMIX LX2 | Main | グーちん冬眠する?! »