« グーちん2月の身体測定 | Main | 新しいリード »

町田に出る

今日はいい天気。午前町田に出た。

町田図書館で「はじめてのモンゴル語」の貸し出しを延長してもらった。

それから、Book-Offへ行き、2冊の直木賞作品を買った。50円分のポイントがあったので、払った金額は合わせて160円。いつも思うが、直木賞を105円で読めることは、とても感謝しなければならないことだ。

ミクシィで直木賞のコミュニティに入ったので、それを機会に直木賞受賞作を読んでいる。先日「虹の谷の五月」を読み終わり、今は「邂逅の森」を読んでいる。邂逅の森は、直木賞のコミュニティでもトピックスになっているほど評価が高い。けど1/3くらい読み終わったけど、驚くように感激はしない。邂逅の森を読み終えたら、他の人の感想を訊いてみよう。

今日の町田は、花や巡りをした。以下三つのお店の店先。あなたはどの店が好きですか。

20070212hana1medium

20070212hana2medium

20070212hana3_medium

|

« グーちん2月の身体測定 | Main | 新しいリード »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/13880511

Listed below are links to weblogs that reference 町田に出る:

« グーちん2月の身体測定 | Main | 新しいリード »