« KIHACHI | Main | 今日の新横浜 »

町田に遊びに行きました

町田にGRのネックストラップを買いに行きました。ついでに会社で履く踵つきのサンダルの下見に行きました。

町田には五軒ほどの靴屋が接近してあります。すべての靴屋に行きました。一軒だけありました。けれど、本皮のサンダルで4千円~5千円します。ちょっと高いかな。相模原で、もう少し捜してみよう。

東急ハンズにネックストラップを見に行った。携帯電話や携帯オーディオ用に色々な種類がある。その中で、5キロまでOKというのを探し、脱着の簡単なものを選んだ。1,400円くらいした。GR純正のネックストラップより脱着が簡単で、取り外すとGR純正のケースに入る。

20070224tokyuu
東急ハンズからの空

20070224odakyuumedium
小田急ロマンスカーです。
































|

« KIHACHI | Main | 今日の新横浜 »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/13783110

Listed below are links to weblogs that reference 町田に遊びに行きました:

« KIHACHI | Main | 今日の新横浜 »