« 雛祭り | Main | みにゃんさん、はじめまして! »

デジキャパに載る

デジキャパ2007年3月号に、ダチョウ山の写真が掲載されました。

惜しくも佳作にはならなかったけど、最終選考には残り、小さいですが掲載されました

デジキャパはカメラを買い換えると決めた昨年の11月から買っています。他のカメラ雑誌も買ってみたのですが、対象としているカメラが一眼レフなので、読むところが少ないまたは初心者向けではない、1000円もする。その点デジチャパはコンデジについてもたくさん書いてあり、初心者向けの記事も多い。

デジキャパには、他のカメラ雑誌と同様に、毎月紙上コンテストがある。何か出してみようと思い、グーちんの写真を応募した。それなりに自信はあったのですが、残念佳作には手が届かず。

またグーちんの写真を応募してみようかな。

20070304degicapamedium

|

« 雛祭り | Main | みにゃんさん、はじめまして! »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

みにゃんさん、はじめまして。コメント有難うございます。コメントだと書ききれないので、記事にしました。

Posted by: ダチョウ山:みにゃんさんへ | 2007.03.17 at 12:33 PM

はじめまして。
デジキャパ!3月号にうちの猫がモデルとして載り、デジキャパ!3月号のことを検索してたどり着きました。

おめでとうございます。あったかな写真ですね。
リクガメ、わたしも大好きです。
かわいいですよね。

たしかにデジキャパ!って、わかりやすくて、かつ情報量も多いですよね。お手ごろ価格だし。
わたしもそこに惹かれたのと気に入った写真があって、その写真の構図のとりかたとかが載ってて買い始めました。

わたしはカメラ、まだまだなんですが可愛いグーちゃんと素敵な写真を見にまた遊びに来させていただきますね。

はじめまして、なのに長文ですみません。

Posted by: みにゃん | 2007.03.14 at 02:46 PM

ユウスケへ、いつも温かいコメントをありがとう。
また、新しいデジカメGR DIGITALを誉めて下さってありがとう。GRは広角だしレンズも明るいので、多分明るい感じが出ているのだと思います。
うちのテレビは結婚した時に買ったやつなので20歳を超えています。あちこち不具合がありますが、今だに現役です。

Posted by: ダチョウ山:ユウスケへ | 2007.03.06 at 07:52 PM

おめでとう。そういえば前よりも写真がきれいになっているように思います。最近我が家も地デジ対応システムに変えましたが、テレビの画像の美しさに驚いています。テクノロジーは進化していると実感しました。
ますます心の画像を撮りつづけてください、ゆすけ。

Posted by: yusuke | 2007.03.05 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/14125488

Listed below are links to weblogs that reference デジキャパに載る:

» デジキャパ!記念 はじめに [猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~]
神しゃま。。。 。。。ありがとうでし nbsp; 去年の暮れ、1通のメールから始まった我が家のハッピーイベント もうすぐ次の号が出る。 浮かれてばかりいて書きたかったこと、 やりたかったこと。。。そのままだ..... [Read More]

Tracked on 2007.03.18 at 11:53 AM

« 雛祭り | Main | みにゃんさん、はじめまして! »