« デジキャパに載る | Main | グーちん床材交換 »

みにゃんさん、はじめまして!

みにゃんさん、はじめまして。コメントどうも有難うございます。

ブログをやってて、何かの巡り合わせで、知らなかった人と新しい絆ができるのが一番嬉しいです。

みうちゃんとりくくん可愛いですね。去年産まれたばかり。まだ子猫なんですね。

ブログも凄いですね。私は週末にちょろちょろ書くぐらいですが、みにゃんさんは毎日複数記事を書いていて、これぞブログという感じですね。

私は犬が好きです。猫も最近好きになりました。どちらも借家なので家の中では飼ってはいけないことになっているので、リクガメを飼っています。

写真は私も初心者です。

デジキャパに載った写真は、昨年の春に、今は娘に譲ったカメラで撮ったものです。構図が良かったので、たまたま最終選考まで残ったのだと思います。

いい写真を撮ってみたいと思い始めたのは、昨年の11月にGR DIGITALを買ってからです。GR DIGITALは本当にいけてる道具です。これほどまでに道具にぞっこんになったのは初めてです。

今週ついに、ワイコンを買いました。今年の8月にモンゴルへ行く計画があり、どこまでも広い草原を撮るのに使うためです。

私のブログを全部読んでいる人(そんな人いないよね)なら知っているのですが、モンゴル旅行は体重が7月1日に75kgより軽いことが条件です。75Kgを超えていると、バリ豚豚旅行になります。

バリ豚豚旅行というのはバリ島へ行って、リゾートホテルで旨いものを食べて、ブクブク太って帰ってくるという旅行です。また、豚のまま水着を着るので豚豚旅行という説もあります。

娘は、アクティブなモンゴル旅行を望んでいます。私は娘の応援を受け1ヶ月の1キロやせるペースで減量中です。

|

« デジキャパに載る | Main | グーちん床材交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラバありがとうございます。
ものすごい偶然にビックリしました。

モンゴル。。。ですか、いいですね~。
わたしの周りにはなぜかモンゴル行きを人生としている人が多いです。
あの【ねこのすみか】にきているカメラ仲間(と言っていいのか。。。かなりハイレベルな方なんで)もそのようです。
モンゴルになるように頑張ってください。(バリも魅力ですけどね、娘さんの希望と応援があるんじゃ是非ぜひモンゴルへ)

デジキャパ!投稿もまたするのですよね。
がんばってください!
私は。。。まだ出せずにいます。

では!

Posted by: みにゃん | 2007.03.18 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/14290651

Listed below are links to weblogs that reference みにゃんさん、はじめまして!:

» 正しいダイエットは食事制限 [正しいダイエットは食事制限]
しかしこの語は、日本では、当初減量のための食事制限を説明する際に広く使われたため、「ダイエットは減量という意味だ」という誤った意味で浸透してしまい、誤用が訂正されないままマスコミ等が使用範囲を拡大させ、結果として元々の語の意味には含まれない「目的」としての「減量」そのものを指すようになり、... [Read More]

Tracked on 2007.03.17 at 04:45 PM

» 猫と本と、カメラ。。。そしてうんぴ [猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~]
今日、ねこのすみかにデジキャパ!記事一覧に勝手にヾ( ̄o ̄;)オイオイ リンクしてた方が来店された!! カメラでいろいろ撮られてる方で 「じゃぁデジキャパ!って買ってます?」って本棚から デジキャパ!を取り出して話し始めて発覚! ..... [Read More]

Tracked on 2007.03.18 at 09:34 PM

« デジキャパに載る | Main | グーちん床材交換 »