« ユウスケからのメール | Main | オーボエ復活か »

グーちん復活

グーちんの調子がやっと良くなりました。

6月7月と巣に入ったきり4日も5日も出てこないことがあり、どこか悪いのか心配していました。

梅雨が明けた翌日、グーちんを庭に出してやりました。夕方に回収してご飯をあげると、よく食べてくれました。

次の日、朝起きるとグーちんは既に巣から出ていたので、庭に出してあげました。このパターンが、その後今日まで1週間くらい続いています。

今日体重を計ったら1,330gありました。先月より30gのアップです。

グーちんにとって、狭くて風通しのない蒸し暑いゲージ、歩いたり穴を掘ったりできないゲージより、風通しの良い、お日様を浴びれて、歩いたり穴を掘ったりできる庭のがいいようです。ゲージを大きくしてあげたいけど、そんなスペースが家にないので、もう少し辛抱してね。

草むらで休むグーちんです。どこにいるか分かりますか?
20080811goo_1024

|

« ユウスケからのメール | Main | オーボエ復活か »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/16073527

Listed below are links to weblogs that reference グーちん復活:

« ユウスケからのメール | Main | オーボエ復活か »