« グーちん復活 | Main | 花と蟻 »

オーボエ復活か

1年近くバロックオーボエを吹いていなかった。

嫌いになった訳じゃない。

オーボエを吹くエネルギーがなかったから。

先週は、1日15分だけだけれど、毎日オーボエを吹いた。

口の感覚を忘れてしまって、15分吹くと限界になる。これは、オーボエを吹き始めた時と同じだ。2年分の練習がリセットされたことになる。まあ仕方がないか。

グーちんも復活したし、バロックオーボエも復活の兆し。ブログのタイトルらしくなってきた。

|

« グーちん復活 | Main | 花と蟻 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

北アルプスはどこに行きましたか。

数年前に、お医者様として北アルプスに行った話を聞きましたが。今回もお医者様として行ったのでしょうか。
8月上旬に行ったのなら、下界は糞暑かったので、山の上は天国だったでしょうね。

八甲田の報告は帰ったらしますね。

Posted by: ダチョウ山:ユウスケへ | 2007.08.19 at 07:26 AM

yusukeです。オーボエそんなに長く休んでいたのですね。復活おめでとう。私は先週北アルプスに行きました。山は良いですな。静かな朝焼けの中でしばし佇んでいました。八甲田の好天を祈っております。良い旅路を。

Posted by: yusuke | 2007.08.16 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/16073558

Listed below are links to weblogs that reference オーボエ復活か:

« グーちん復活 | Main | 花と蟻 »