« ゴールテリアの苔玉 | Main | ユウスケからのメール »

わんにゃんワールド

先週の土曜日に多摩わんにゃんワールドにチャンさんと行って来た。

わんにゃんワールドは、4月30日に倒れた場所なので、倒れないで帰ってきてねという家族の言葉に見送られて出発した。

4月30日のときは、お散歩のアトラクションを始めたときに倒れたので、今回は一番最初にやることに決めていた。ついでに、犬も決めていた。ボルゾイのルーカーお爺さん(10歳)だ。

この日はひどく暑かったので、アスファルトの上を歩かせるのは可哀相と思いやりのあるチャンさんの配慮により、できるだけ土の道を選んで歩いた。途中で記念写真を撮った。
20070805_ruka_1024

小型犬ふれあいコーナーで、チベタンスパニエルを見つけた。珍しい犬だ。思ったより可愛い。写真は、女の子のみかんちゃん。ファンになってしまった。
20070805__mikan_1024

人懐っこいボストンテリアが居た。顔をペロペロなめてくる。そんなボストンテリアを抱きしめるチャンさんも可愛いな。
20070805_boston_1024

午前の最後にウイペット達のレースを応援した。2番にかけた。「2番頑張れ!!」とチャンの絶叫にもかかわらず、一着は5番だった。残念。

昼食は、三越に入っている三月うさぎで、デザート付きのランチを食べた。この日はとても扱ったので、アイスクリームがとても美味しく感じた。
20070805_cake_1024

暑かったが、とても楽しかった。

|

« ゴールテリアの苔玉 | Main | ユウスケからのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/16011138

Listed below are links to weblogs that reference わんにゃんワールド:

« ゴールテリアの苔玉 | Main | ユウスケからのメール »