« グーちん食欲の秋 | Main | 横浜美術館 »

快晴

今日の相模原は台風一過の快晴。

カメラを片手に、図書館と100円ショップとブックオフへ散歩に出かけた。

図書館では、「マークスの山」の下巻を予約していたので取りに行った。

ブックオフでは、ヒマラヤトレッキングの本で欲しいものがあったので探したが見つからなかった。出回っているとは思えないので、Amazonで買うことになるのかな。

神々の山嶺のコミック判は1~3巻まで置いてあった。羽生がエベレストに挑んだコースが、絵になっているなら見たかったのだが、それが出てくるのは、もっと後ろの巻。

ルミネの2階にあった食料品店街がブティックに変わってしまい、唯一オーファンパレだけが生き残った。色々なケーキを見るのは楽しいものなので、写真を撮っていいか訊ねたら、ルミネの方針でNG。残念。

帰りに撮ったのが下の写真。

ハナミズキ通りは葉っぱが赤くなってきた。
もう一枚は、ジュウガツザクラ。ソメイヨシノの狂い咲きではありません。
20071028hanamizuki_1024

20071028jyuugatuzakura_1024




|

« グーちん食欲の秋 | Main | 横浜美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/16899218

Listed below are links to weblogs that reference 快晴:

« グーちん食欲の秋 | Main | 横浜美術館 »