« 残業を考える | Main | カレン・ホイプティング »

グーちん計量日

今日は、グーちんの計量日。

冬になって、あまり起きてこなくったグーちんですが(昼は30℃、夜は20℃と温度管理をしているのに、冬になると何か分かるらしく、寝ている時間が長くなる)、今日は朝おきてきました。

ちょうど昨日、3kgまで計れる精密計りを買ったばかりで(目的はグーちんの体重を計るのではなく、朝焼くパンに原料を計るため)、さっそくグーちんを計ってみました。動かれると計れないので、グーちんにはちょっと我慢してもらって、逆さまにして計りました。1,394gでした。

20080210goo_1280

10月から5ヶ月1400g前後で変わっていません。冬場に体重が変わっていないのは、いいことだと思います。

|

« 残業を考える | Main | カレン・ホイプティング »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/40066702

Listed below are links to weblogs that reference グーちん計量日:

« 残業を考える | Main | カレン・ホイプティング »