« カレン・ホイプティング | Main | ニイヤン再び大学受験 »

白黒

今日は晴れていい天気。GR DIGITALを白黒モードにして、出かけました。

図書館に行って、直木賞の狼奉行を返却しました。あまり面白くなかったです。

出かけたついでに、浣腸を買いました。金曜日の胃部X線で飲んだバリウムが出てくれなくて、お腹がパンパンになってきたからです。相模大野駅前を撮りました。

20080211oono_1280

帰り道は普段使わない道を使いました。すると農家に大きな木が門のように立っています。完全な逆光ですが、撮りました。黒い部分が多すぎるかな。夕方にもう一度行って見ることにしました。

20080211gate_1280

|

« カレン・ホイプティング | Main | ニイヤン再び大学受験 »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/40085344

Listed below are links to weblogs that reference 白黒:

« カレン・ホイプティング | Main | ニイヤン再び大学受験 »