« 高尾山に登る | Main | 新しいPC »

中古のキャビネットを買う

5月2日に新しいPCが届く予定だ。その前に今使っているキャビネットは、いま使っているPC用に取っておいて、新しいPC用のキャビネットを買おうと思った。

パグニーニョがオフィスで使っていた物(中古)を売っているお店があるというので行ってみた。確かに会社で使っているようなキャビネットや、机、イスがずらりと並べてある。

最初に目に付いたキャビネットの値段を見ると8千円。木製のすぐ壊れそうなキャビネットがヨドバシで1万2千円くらいから売っている。中古のキャビネットは、見てくれは悪いけど、ずっと丈夫そうだ。迷わず買って帰った。パグニーニョは、なかなかいい店を見つけたものだ。今後、机、イスが必要になったら、ここで買おう。

20080429181923rack_1280

|

« 高尾山に登る | Main | 新しいPC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/41033613

Listed below are links to weblogs that reference 中古のキャビネットを買う:

« 高尾山に登る | Main | 新しいPC »