« バロックオーボエのレッスン | Main | 高尾山に登る »

最近のグーちん

4月になって、巣から出てくることが多くなった。やっぱり巣の中にいるより、出てきた方が可愛い。

ところが、1週間ほど前から、ケージから外に出してくれと、甲羅アタックをするようになった。
20080426goo_1280

暴れているときは、ご飯をあげても踏み散らかす。例によって、お皿の前に置いてやっても、置かれたら2,3歩前に進むので、せっかくのご馳走を踏みつけてしまう。バカだなぁと思うが、そのバカなところが可愛い。

20℃を超える日には、パグニーニョが部屋で放し飼いにしてくれる。外に出たからといって特に活発になるわけでもないが、やはり狭いケージより広い部屋に解き放たれるのがいいようだ。

そこで、部屋の中にホットスポットを作ることにした。ホットスポットの場所を覚えるのに、どのくらい時間がかかるかな?

|

« バロックオーボエのレッスン | Main | 高尾山に登る »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/41007093

Listed below are links to weblogs that reference 最近のグーちん:

« バロックオーボエのレッスン | Main | 高尾山に登る »